露出痴漢プレイ(関西版)

10747
名前  性別:
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

今日昼~夜大阪で いつき (男性)

2017/04/18 (Tue) 13:13:48

会える方いませんか?
車出せるので、好きな場所で露出を楽しみませんか?
mpj4sbsb@i.softbank.jp

御堂筋線 - 翔子 (女性)

2017/04/13 (Thu) 11:24:50

梅田からなかもずまでの間に触ってもらえませんか?
31歳162スレンダー体型です。
マスクしています。
キスや乱暴な事はNGでお願いします。

Re: 御堂筋線 しょう◆WaLx7OpdKM (男性)

2017/04/13 (Thu) 12:12:10

翔子さん、こんにちは。
夕方のラッシュでいかがでしょうか?
なんばまでは混みます。
そのまま触れそうなら引き続き乗ります。

37歳、会社員です。
メールお待ちしてますね。

Re: 御堂筋線 ノブ (男性)

2017/04/14 (Fri) 07:54:31

おはようございます
投稿拝見しました!

何時頃のご予定ですか?
周りに分からぬように無理なくリード
させてくださいませんか
ルールを守りながら楽しめるのが理想です
感じてください。
180あって普通体型 服飾関係です
宜しくお願いします。

飲んだ帰りに3 - かな (女性)

2017/04/13 (Thu) 12:54:42

明日金曜日に花見があって
多分というか絶対にお酒飲むので酔った時に触って
もらいたいのですが良いですか?
時間は22以降で電車に乗る予定です。

Re: 飲んだ帰りに3 いつき (?)

2017/04/13 (Thu) 13:35:30

いけますよ
どこからどこまでですか?
たしかJRとのことでしたね
詳しくはここには言えないと思うので良ければメール下さい
mpj4sbsb@i.softbank.jp

Re: 飲んだ帰りに3 ゆう (男性)

2017/04/13 (Thu) 22:24:15

こんばんは!
こちら31の170/65の男です。
よかったら、電車でいやらしく触らせてください。
私も明日飲み会ですので、その帰りにさせてもらえればと思います。
よかったら連絡ください。

飲んだ帰りに2 - かな (女性)

2017/03/29 (Wed) 10:36:05

明日になりますが、会社の飲み会あります。
帰りにお願いします。

Re: 飲んだ帰りに2 りょう (男性)

2017/03/29 (Wed) 13:42:42

こんにちは。
飲むとムラムラしちゃうんやね。
股の間を触りながら、ゆっくり痴漢してびしょびしょに濡らしたいな。割れ目も擦って感じてる時に声を殺す姿が見たいな。
年齢は30代前半です。
容姿は清潔感あります。
太ってもないですよ。
メールお待ちしてますね。

Re: 飲んだ帰りに2 大石 (男性)

2017/03/29 (Wed) 13:49:44

こんにちは。詳細教えてもらえませんか?待ち合わせ経験は豊富です。43 177 70落ち着いた感じです。

Re: 飲んだ帰りに2 - かな (女性)

2017/03/29 (Wed) 15:10:10

梅田で飲み会です。
22時~23時の間くらいで終わると思います。
JR大阪駅から京都方面へのります。

Re: Re: 飲んだ帰りに2 将希 (男性)

2017/03/29 (Wed) 17:08:28

メール可能ならお願いします。
29歳、容姿は誉められます。
電車での痴漢playは経験あるのでリードできると思います。
会ってから決めて頂いても構いません。

Re: 飲んだ帰りに2 まこと (男性)

2017/03/29 (Wed) 17:08:32

はじめまして。37歳です。触りまくってやるよ。

Re: 飲んだ帰りに2 しん (男性)

2017/03/29 (Wed) 18:35:08


かなさんこんにちは!

明日全く同じ時間に同じ方面にのります。
ぜひ並び席に座って気持ちよくさせてください

171/92/24の爽やか系です
メールまってます(*^^*)

Re: 飲んだ帰りに2 ゆう (男性)

2017/03/29 (Wed) 21:25:39

こんばんは!
こちら31歳のリーマンです。
よかったら、明日の夜ねっとりいやらしく触らせてください。
バレないように上手くさわりますので、よければ連絡ください。

Re: 飲んだ帰りに2 恭介 (男性)

2017/03/29 (Wed) 22:17:01

かなさん、こんばんは。
37才176-73、スーツ・めがねです。
よろしかったらぜひお願いします。
経験は豊富です。小型のバイブもご希望あれば使います。
お返事待っています

Re: 飲んだ帰りに2 アツシ (?)

2017/04/12 (Wed) 09:22:36

おはようございます

造幣局の通り抜けはじまりましたね
また機会があれば是非宜しくお願いします
180/68/48
服飾関係 歳上ですが経験に身を任せて
ください!

痴漢マッサージ きりん (?)

2017/04/11 (Tue) 17:58:11

リラックスしてついでに気持ちよくなっちゃいませんか?
興味あればメール下さいね。

酔っぱらいました - ゆい (女性)

2017/04/08 (Sat) 23:35:41

今から電車で帰ります。
誰か介抱して
ついでに触って下さい

Re: 酔っぱらいました あき (男性)

2017/04/08 (Sat) 23:37:33

良かったらメールくださいね

Re: 酔っぱらいました いつき (?)

2017/04/09 (Sun) 00:08:39

北千里方面なら

mpj4sbsb@i.softbbnk.jp

Re: 酔っぱらいました (男性)

2017/04/09 (Sun) 00:56:05

何線ですか?
後日ご一緒したいです。
36歳です。

Re: 酔っぱらいました - ゆい (女性)

2017/04/09 (Sun) 09:03:43

昨日は一人で電車に乗りました。

寝ていたら隣の席の40代位の男性に胸を揉まれました!
服の上からだったけど凄く感じてしまって寝てるふりをしているのが大変でした。
また、触って欲しいかな♪
電車はJRです、たまにしか乗りませんが!笑

Re: Re: 酔っぱらいました - しんや (男性)

2017/04/09 (Sun) 09:26:24

ゆいさんはじめまして。
まさかのリアル痴漢されたんですね!笑
よほどスキだらけな感じで寝ておられたのかな?
また今度飲みに行かれる時は事前にスレ立てしていただければ帰りに痴漢しながら介抱させていただきますね!

Re: Re: 酔っぱらいました (男性)

2017/04/10 (Mon) 03:58:22

ガチいますよねー
また乗る機会があれば誘って下さい。電車じゃなくてもよろしくお願いします。

Re: 酔っぱらいました Tom (男性)

2017/04/10 (Mon) 23:18:46

今度機会があれば、横に座ってください。
誠心誠意介抱しますよ(笑)

隣の席で タカシ (男性)

2017/04/08 (Sat) 21:56:10

真っ暗な映画館の隣席、ドライブしながら助手席、カラオケBOXのシートなどで電マやリモコンバイブ、指や舌を使って厭らしくアソコを操作されてみませんか?
興味あるスケべな女性は
気軽にメールして下さい。
170-68 48 近畿全域OKです

今から梅田 - さゆ (女性)

2017/04/05 (Wed) 22:17:08

ネカフェでクンニプレイのみでお願いします。
挿入はNGです。
逝かせてくれたら、お礼のフ○ラします。
明日休日の29歳販売員155 45 G です。
パイズリはお約束します。

Re: 今から梅田 ゆうき (?)

2017/04/05 (Wed) 22:50:50

はじめまして。34歳サラリーマンです。172の69です。
クンニ大好きなのでよかったらお願いします。

Re: 今から梅田 (男性)

2017/04/05 (Wed) 23:32:29

さゆさん、はじめまして。サイト開くのが遅く、まだ大丈夫でしょうか?後日でも全然大丈夫です。逝かせれるように丁寧に丹念に奉仕します。よかったら誘って下さいね。36歳177 70でがっちり体型で落ち着いた感じです。

平日の昼に梅田 - かな (女性)

2017/04/04 (Tue) 08:11:09

20代の人妻です。
最近、欲求不満気味です。
誰かに満たして欲しいです。
キスと挿入は無理です、それでも大丈夫と言う人はいませんか?
初めてだからホテルは怖いのでネカフェでお願いします。

Re: 平日の昼に梅田 (?)

2017/04/04 (Tue) 08:24:07

かなさん、
はじめまして(^^)

大阪市内で働く30代、普通体型の会社員です。
平日の昼間でも時間作れますのでぜひぜひお相手させてください。
安全に楽しめるお店も紹介しますし、費用も任せてください。
良かったらメールお待ちしてます(^^)

Re: 平日の昼に梅田 (男性)

2017/04/04 (Tue) 09:14:34

平日昼間に時間つくれます。よかったら誘ってほしいです。36 177 70落ち着いた感じです。

Re: 平日の昼に梅田 しょう◆WaLx7OpdKM (男性)

2017/04/04 (Tue) 09:15:55

こんにちは!
キス、挿入ナシで大丈夫ですよ。
梅田のネカフェはよく利用するところがあるので、そこで良ければ。
沢山気持ち良くなって欲しいです。
声は我慢して下さいねw

37歳、会社員です。
メールお待ちしてます!

Re: 平日の昼に梅田 じゅん◆Eb0Hc/xKAI (男性)

2017/04/04 (Tue) 11:23:30

かなさん、はじめまして。
34-170-55で、身なりには気を付けてるので不快感は与えません。見た目は若く見られる感じです。
まだお相手が決まってなければ、ぜひ候補にお願いいたします。
平日の梅田でしたら、都合合わせやすいです。梅田で経験済みのネカフェがあります。内容はかなさんのご希望に合わせますね!NGはしっかり守って、ドキドキ興奮して気持ち良くなってもらって、少しでも解消出来ればと思います。
しっかりリードもしますので!
メールで色々お話したり打ち合わせしたりしましょう。連絡お待ちしてます。

Re: 平日の昼に梅田 ひさ◆4NnwXlndvo (男性)

2017/04/04 (Tue) 12:27:24

こんにちは。
梅田で働いていますので平日昼間でも時間を空けられます。
NGは必ず守りますので、他にもあれば遠慮なく言ってください。
感じている姿を見たいので完全受け身でも構いません。
ネカフェはこちらで負担させていただきます。

以下は私のプロフです。
30代後半、細身
非喫煙、清潔感あり
スーツ姿

今週昼間いつでもいけます いつき (男性)

2017/04/04 (Tue) 12:58:18

今日いまからでもいけますよ
場所も大阪でしたらどちらでも構いません

ネカフェでの経験あります
不手際ないかと

170/60/27

Re: 平日の昼に梅田 イオ (男性)

2017/04/04 (Tue) 13:21:37

こんにちは。35歳既婚者です。
私もマンネリが続いていて、なんとも言えない気持ちを抱いています。お話しできたり、ソフトエッチで癒し合える相手がいたらと思うのですが、現実はなかなか上手くいきません。
恋愛感情を入れず、その場だけの満足で済ませる関係って無理なものでしょうか。
もしよければお話しだけでもしてみたいです。平日昼間も時間取れますので、時間合せてお会いしましょう。でもまずはメールでよろしくお願いします。

イオ

Re: 平日の昼に梅田 けい (男性)

2017/04/04 (Tue) 14:24:46

よかったらネカフェでのお相手お願いします。
こちらは31歳、171cm普通体型で見た目はたぶん悪くない方かなと思います。もちろんNG等はきちんと守りますのでよろしくお願いします。ドキドキしましょう。

Re: 平日の昼に梅田 ヒロ (男性)

2017/04/05 (Wed) 16:23:04

こんにちわ。36歳会社員してます。
平日昼間大丈夫です。
ホテル以外ならネカフェや、あとは綺麗な多目的トイレなんかもあります。大阪駅付近にありますので、初めてであればそちらはどおですか?
またネカフェとは違ってサクッと楽しめますよ。
もちろんネカフェでもオッケーです。

連絡お待ちしてます。

明日の朝電車で。 ゆうき (男性)

2017/04/05 (Wed) 16:15:55

明日の朝阪急電車や、環状線などの朝のラッシュで、ソフトにいやらしく触られてみたい女性の方いらっしゃいませんか?
服の上から、少しずつずらして希望の所までお触りされてみたい方よかったらお相手よろしくお願いします。
また、ネカフェや、公園などでもいいですよー!!
35歳のサラリーマンです。マナー守ります。

レンタルサーバー - アクセス解析 - 動画 - - ノウハウ - ライブチャット

FC2無料掲示板